今日は遠出したくなかったので近隣で愉しむ( ̄∇ ̄*)

ランチは、箱崎町のIBMの並びの「板蕎麦・蔵王」

山形県の名物“板蕎麦”がカジュアルに頂けるお店です♪

その後、更にその近くにある「CAFFE CALMO」に久々に訪問する事にしました

詳しいレポは過去訪問にて

★過去訪問★
2012年12月03日 2013年02月05日

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

064

詳しいメニュー表記なので自分好みな物が見つかりますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

自家焙煎されているので店内はとても良い香り

完全禁煙!万歳(●´ω`●)!

061

たまたまなのか、この日は珈琲豆の購入のお客さんが結構な頻度で来店されていました

確かに、自家焙煎の珈琲豆を購入出来るお店って箱崎町周辺では此処だけだものね

いつか由詩も購入しますわ

062

深煎り¥480

今日もオーナーの関口さんに淹れて頂きました

鮮度の良い、上質な豆…美味い~

カップはNoritakeかな?と、思ったらNARUMIでした

赤に金縁はNoritakeってイメージがあるのでww

素敵な時間が過ごせました(´∀`*)

063