今日は日本橋にでも行こうとチャリ~ン♪

東証(東京取引証券所)の並びにある「Seattle's Best Coffee」に立ち寄ってみました

全国に40店舗以上(内、都内が8店)のシアトルのコーヒーショップ店です

六本木店は「シナボン」と合同店でヒルズの隣にあります♪

京橋店と竹橋店は共に住友商事のビル内、池袋店はサンシャイン内…と、結構ビル内に展開されているのね

この兜町店は、芝公園店と同じ業態の「Bar&Grill」が併設されています

ランチがまだだったので此処で食べる事にしました

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

070

ランチタイムは11時~16時

15時以降までランチやっているお店って茅場町はほぼ皆無なので、有り難いですw

065

066

かなり奥行きがあって、一番奥が「VASHON」のコーナー

手前は「Seattle's Best Coffee」なのでセルフになっています

「VASHON」はスタッフの方が、オーダーを聞きに来てくれます

完全禁煙なので、天井も高いし、店内の空気が清々しいですね

最近はコーヒーチェーンショップでも禁煙が増えて嬉しい事です

067

Vashon Burger¥1200

ドリンクがセットになっていて、フライドポテトかコールスローが選べます

パティは130g.。゚+.(・∀・)゚+.゚

068

写真だとハンバーグみたいだけど、アメリカ牛100%の分厚いお肉!

バーガー袋も用意されていて、入れて食べますぅ

ソースも美味しく、付け合せのピクルスとかも入れてガッツリ(☆゚∀゚)

茅場町界隈にはなかったアメリカンテイストなガッツリバーガー♪

由詩は好きですわ

スタッフさんの対応もかなり良くて、今度は夜に軽く呑みで行きたいです

069