今日は連れの用事があったので午前中から行動~!

以前、訪問して美味しくて気に入ったパンケーキ店「ビブリオテイク」に連れを御案内しました

OPENの11時チョイ過ぎに行ったけど、既に3割り方埋まっていました(凄い人気だなぁ)

前回訪問⇒2013年10月27日

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

106

あまりパンケーキには興味無い連れも、店頭の写真を見て「すげーなすげーな」を連呼w

105

前回訪問で、パンケーキの大きさは把握したので今回は二人でシェアしました

連れもそんなにパンケーキは食べられないしね(((^^;)

パンケーキの焼く時間があるので、ドリンクは先に持って来て貰いました

099

単品アイスティー¥650

この量でこの価格はチョットお高い。。。

ちゃんと茶葉でその場で抽出されている訳ではなさそうだし

100

セットエスプレッソ¥500

これはちゃんとしていて美味しかったです♪

由詩は砂糖は使わないのですが、本場だと入れるんだっけかな??

甘いパンケーキにはこれぐらいほろ苦いエスプレッソが合うわね(´∀`*)

101

栗とナッツの塩キャラメルパンケーキ¥1200

かなりガッツリとトッピングが乗ってきます

香りが良く、秋っぽい色合いで◎(o^∇^o)

102

連れもパンケーキ自体の生地の味が気に入ったらしく、トッピングのないノーマルのが食べたいと言っていました

うん。生地が美味しいのでそのままのが食べたいわ

103

トータル¥2350…一人辺り約¥1100

そう見ると丁度良い按配

パンケーキ3段だからね~ww

一人でこの3段&トッピングはヘビーだからΣ(・ω・ノ)ノ

また空いている時を見計らい食べに行きたいです♪

由詩はホッケーキ派だけど、このパンケーキは大好きですw

104