本日3軒目~(*・ω・)ノ

「ザ・ダージリン」で紅茶を飲んだ後、銀座4丁目交差点から築地方面に向かって、一本目の路地(あずま通り)にあるベルギー・アントワープのショコラティエ「デルレイ」へ

本国のチョコレートを直輸入し、ベルギーの味をそのまま日本で提供されているお店です

もうすぐシーズンが終わるソフトクリームを買いに寄りました♪

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

112

何気に店名の書体が変わってあら初訪問だったわ…

以前の方が好きだったなぁ( ̄▽ ̄;)

今でもリプトンのペットボトルのおまけのショコラのキーホルダー?みたいなの持ってますw

113

クレーム・ド・ショコラ¥480

濃厚で美味しい~

デルレイのこのショコラソフトを食べると、普通のチョコレートソフトが物足りなく感じるのよねw

少々寒くても美味しく頂きました

また来年~(o^∇^o)ノ

114


採点:★★★★★