2013年11月26日15:00銀座「Cafe Bar & Art Space REVERSE」(カフェタイム利用)4
今日は快晴だったからなんとなく高層階でランチしたくなり汐留まで♪

シティーセンタービル41階にある、由詩の好きなイタリアン「Fish Bank TOKYO 」に行きました

帰りはいつもの様に銀座までチャリチャリ

三井ガーデンホテルの周辺ってあまり散策してなかったから、ちょっと見てみたら、カフェ&バーを発見!

しかもギャラリーも兼ねているみたいなので、面白そうだし潜入ww

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

156

お店は地下にあります(*・ω・)ノ

階段で行くと、普通のドアを開け店内に入りますが、エレベーターで行くと直接店内になります((^^;)

入り口の手前は貸しギャラリーになっていて、この日は革鞄の展示でした

157

オーガニックティ¥600

サービスで小菓子も頂きました

158

入り口から曲がって店内になっており、その突き当たりにカウンター&バックバーがある造りです

壁にはマスターのコレクションのレコードなど沢山

バックバーの上には30年以上昔に購入されたスピーカーが置かれていて、今でも綺麗な音質で音楽が流れていました

159

置いてある物や、レコードのジャケットから察するに、マスターはHR/HMが好きな筈!

…と、確信しお話をしたら、やっぱメタルとかも好きな方でしたw

銀座でメタルを語れるマスターが居るなんて珍しいかも??

161

CDも沢山あって、良い感じです

カウンターの上のアボカドの栽培が伸びていて気になりましたわ(´∀`*)

今度は夜にお酒呑みに来ます!と、マスターと約束して帰りました~♪

昭和通り寄りの銀座8丁目の隠れ家的エリア…まだまだ銀座は奥深い!

160






mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 由詩@ゆうた   2015年06月24日 00:23
◆puzzさん◆

コメント有難う御座います!

色々お詳しいのですね

こう云ったコンセプトカフェも好きです♪
1. Posted by puzz   2015年06月23日 22:14
あー、
棚に並んでいるジャケットの
右から二つ目は
Rick Derringerの
"All American Boy"だ!

懐かしいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字