今日は特に用事もなかったので、近所でゆっくりしようと八丁堀へ♪

自家焙煎珈琲をフレンチプレスで頂ける「珈琲屋めいぷる」に久々に伺いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

オーナー自ら珈琲豆を買い付けに海外に行かれる本格派!

そしてメニューは珈琲only!(以前は紅茶もありました)

珈琲の香りを愉しむ為に完全禁煙なのも最高です

…もう何度も書いているので箇条書きになってしまったww

前回訪問⇒2013年05月21日

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

170

167

168

カフェ・ホーボーキング¥520

「まりやかな深入り」と、メニューには書かれていました

うむ。美味しいですわ

サービスで付くロータスのビスケットが珈琲に合うのよね

店内の自家焙煎の香りに、珈琲の香り…♪

本当に珈琲を愉しむのならやっぱり禁煙が正しいと思うのだけれども。。。

今日も良い空間&珈琲で癒されました

169


採点:★★★★★