夜は、友達の身内が新規開店されたラーメン店に行きました

北千住の飲み屋街の一角にあってディープだったなぁ(((^^;)

閉店された「ティーサロンみゆき」の直ぐ並びでした(店内は確認はしなかったけど、ビルの側面に付いている看板は「みゆき」のままでした!)

帰りに、友達がお茶して語りたいとの事とで、マルイの4階にある「a la campagne (ア・ラ・カンパーニュ)」にしました

秋葉原アトレ店にも2回程訪問しています⇒秋葉原店レポ

北千住のこのお店も完全禁煙で良い感じです

友達とわいわい談話しながらのカフェタイムだったので、レポはオーダーした物の紹介になります。。。

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

024

ホットティー

ボウルタイプの器に入って来るのよねw

可愛らしいのだけれども…味は薄かった…(;´Д`)

見た目重視なのかしら

025

季節のタルト(柿)、チョコケーキ、苺のタルト

味や接客は特に感動的な物は無く、ごく普通なので、みんなでお話しながらカフェタイムをするのに使い勝手が良いかもね

026

027