今日は久々に八丁堀の「elle エル」を訪問

大好きな筈なのに、なんと今年はまだ1回も来ていなかった事が判明!

でもお店に入ったら、マスターもおじさんも「お!久々だねぇ!」と、そんなに期間が空いてなかった風な和み方(´∀`*)

約1年ぶりだったけど変わらないマスターや内装にホッとしました

前回訪問⇒2012年12月28日

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

063

並びのスペインバル「maru」は相変わらずの大盛況

そして茅場町から文房具店「フクヤ」が隣に移転されて来ました

「エル」はそんな並びの一角ですw

060

ホットサンドセット¥900

ミニサラダが付いて来ます

ツナと玉子と王道な具材(☆゚∀゚)

モーニングの時と同じかな?美味しいのだ

061

ランチタイムピークを過ぎると、無客な時が多いので、マターリ♪

マスターは朝早くから仕込みで眠くなるらしく、由詩が帰る頃は椅子で寝てしまっていましたww

マスターも優しいけど、ホール担当のおじさんも優しいです(●´ω`●)

八丁堀の和み系レトロ喫茶…来年はもっと通うぞー

062


採点:★★★★★