今日は、池袋まで友達とお出掛け♪

namcoが運営されている「キャラクロ」に行きました

いわゆるコンセプトカフェで、10月にOPENされ、第一弾のコラボは「TIGER & BUNNY」

完全予約制・100分入れ替え制とかなり厳しい条件

友達が何度も何度も予約を試みてくれて、ようやく当選し訪問できました!

由詩はタイバニに関してはそこまでコアではないのですが、普通に好きです(苦笑)

ヲタ要素が強い内容なので興味がある方は「続き」から読んでねw

085


予約の段階で席も決められてました

店内はタイバニの世界観が余すところ無く出ていて、結構凄い!

シュテルンビルトのテレビ局「OBC」ビルの地下にある「HERO‘S BAR」と云うコンセプト通りね(´∀`*)

撮影もスタッフ以外全て撮影OK

席間隔が狭いのでお客さんが写ってしまったので一応モザイクww

両サイドにはモニターがあり、ノンクレジットのOP・EDが流れたり、予告編集が流れたり…

コアなファンから普通に好きなファンまで愉しめますね

キャラのメニューを頼むとコインを貰え、そのコインで「X'masを一緒に過ごしたいキャラ」に投票できます

断トツで、虎徹さんやバーナビーに票が…Σヾ( ̄0 ̄;ノ

由詩の贔屓は、折紙先輩です

あ!女性客が9割以上なので男性は覚悟して行くようにw

100分と云う時間の管理もスタッフさんが所々盛り上げながら進めてくれるのでアッと云う間でした

最後に全員参加のゲームもあったり、終始愉しめたな

でも予約がなかなか取れないからまた行くかは微妙。。。

BlogPaint

BlogPaint

084

083

082

079

078

065

066

067

068

069

070

072

074

073

077


075

076