2017年04月28日17:31★☆★更新状況★☆★

【お知らせ】

現在、中央区のカフェ&喫茶の細分化をしています(主に住所とか)
もっと分かりやすく検索しやすいblogにしようと思っています♪

「中央区喫茶倶楽部」とも連動して行きたいので宜しくお願いします!


「カフェ日本橋」さん→「松秀珈琲」と店名が変わりました
珈琲焙煎教室を近々開催致します!
興味がある方は是非!焙煎後の珈琲豆のお土産も予定♪
(土曜日開催が有力です)


カフェオフ会も予定しています
開催日が決まり次第コチラにもUPします!


☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*

2016年から写真重視になったのでPCでの閲覧推奨です

http://yuuta.diary.to/ と、blogのアドレスも短縮になりました♪

☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*

Twitterでは即、感想なうしてますのでどぞ!
由詩アカウント⇒@luminan
中央区喫茶倶楽部アカウント⇒@HystericMoon_

Instagram 
Retty 良かったら見てね♪


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

↓東京都中央区の喫茶&カフェまとめはコチラ↓

喫茶・カフェ一覧@銀座
喫茶・カフェ一覧@京橋・築地・月島・新富町
喫茶・カフェ一覧@八丁堀・茅場町・新川
喫茶・カフェ一覧@水天宮周辺・人形町・浜町・小伝馬町
喫茶・カフェ一覧@八重洲・日本橋・馬喰町・東日本橋





mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by 由詩@ゆうた   2017年02月23日 02:55
◆ののさん◆

コメント有難う御座います!
西荻窪・・・これまたあまり行かないエリア(゚A゚;)
でもRFさん並に凄いのか~!気になる~!

これからも情報お待ちしています∠(`・ω・´)
5. Posted by のの   2017年02月19日 15:50
連投すみません(>_<)
特に目的はないんです…

西荻窪、[一芯二葉]
いい感じ過ぎました。
RFcafeばりに癒されました。

特に紅茶、珈琲に詳しくはないです。
基本、地元地域をチャリ散策なので当ブログ
参考にさせてもらってます。
ただの美味しいもの癒される場所好きです♪
4. Posted by 由詩@ゆうた   2017年02月11日 20:57
◆ののさん◆

西千葉はチェックしていないので分からなかったです!

情報、有難う御座います~(๑´`๑)
3. Posted by のの   2017年02月11日 16:32
西千葉駅からすぐにあります、
[紅茶舗サウザンドリーフ]

紅茶、自家製スコーン、ジャム、おいしかったです。
2. Posted by 由詩@ゆうた   2015年01月10日 00:00
◆まめさん◆

あけましておめでとうございます!

まめさんのブログ、毎日更新されているので凄いですよ~!!見習わねば。。。

今年も色々な情報楽しみにしています♪
1. Posted by まめ   2015年01月09日 22:43
今年もよろしくお願いします。
早く、ブログが追いつくといいね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字