今日は、ランチで水天宮近くのイタリアン「コルレオーネ」に行きました♪

通いつけの動物病院の並びにあって、いつも気になってたけどまだ未訪問の店でした(^-^;)

その後、人形町をぐるり散策~

お茶しに、蛎殻町の「MUNCHIES DINER 」に入る事に

此処も以前から存在は知っていたのですが、タイミングが合わずなかなか訪問できていなかったお店です

お店の場所は新大橋通りから一本裏通りにあります

星条旗が出ているので見付けやすいかな??

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

052

店内は細長く、奥の右側にも席があり、外から見たよりも広く感じるかな??

アメリカンな演出が至る所にあって、「これぞアメリカンダイナー」な雰囲気です♪

051

アメリカの大きな地図Σ(・ω・ノ)ノ

まじまじとアメリカの地図を見るのってあまり機会がないので結構見入ってしまったわw

天井付近からはG.I.ジョーが狙ってますです

045

046

044

まだランチタイムだったけど、普通にお茶だけでも可能でした(・◇・)ゞ

巨大なシュガーの瓶がこれまたアメリカ~ンw

BGMもアメリカのラジオ放送みたいなのでした

050

店内はペット同伴可なので、ワンちゃん連れランチを愉しむ方々が多数いらっしゃいました

皆さん、とても躾をしっかりされてるので、ワンちゃんも大人しくお座りしていました

こう見ると、店内をドタバタ走り回ったり、ギャーギャー騒ぐ子供より、ワンちゃんの方が全然おりこうさんよね

まぁどっちも躾の問題だが…('A`)

047

キャラメルマキアート¥400

ホットティー¥300

チャイティー¥400


人形町エリアでは珍しい、ペット同伴OK店

店長さんも感じ良い方で、ペットがいなくても充分愉しめるお店だと思います

ウチは猫を飼っているので同伴は無理だなぁ…ビビリ猫だからww

お客さんのワンちゃんを見て、和みました(´∀`*)

048

049


採点:★★★★