今日は新年三日目(・∀・)!

まだまだ正月気分なウチら

相棒の再放送をついつい見続けてしまい、アッと言う間に夕刻Σ( ̄ロ ̄|||)

ご飯しようにも、家の近隣の茅場町や八丁堀界隈は正月休みなので真っ暗

なので八重洲の地下街=ヤエチカに繰り出しました~

「杵屋」で呑み食いして、立ち呑み「鐵平」で少々呑み…帰宅?

…にはなる訳がなく、「バビーズ・ヤエチカ」へ

連れからは「こんな呑んだ後、カフェなんて行かねーよww」と呆れられたけど強制連行で訪問

☆過去訪問☆
2012年08月19日 2013年03月01日 2013年12月01日

詳しいレポは過去記事を御覧下さいましぃ~

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

030

最低な事に、酔っ払ってて微妙にピンボケした写真だらけ(;´Д`)

アングルとかも素面で見直すと残念極まりないねww

レシートもどっか行っちゃったから金額も不明…サーセン

025

珈琲

これはいつも頼んでいるわね

ミルクがちゃんと「牛乳」なのがバビーズの良い所♪

カフェオレとして飲めるもんね(●´ω`●)

026

紅茶

連れは単品で('A`|||)

027

アップルパイ

由詩が頂きました

流石にパンケーキは食べ切る自信はなかったので(((( ;゚д゚)))

やっぱバビーズのアップルパイは美味しいね

ホント、いつかこのワンホール買いたいわ~★


てか呑んだ後にカフェで〆って、好きなんだけど…由詩だけなのかしら。。

029