今日は銀座でランチ

ソニービルの「あるでん亭」に行きました(☆゚∀゚)

お茶は何処にしようかな~とフラリ♪

連れが未訪問だった「洋菓子舗ウェスト 」の喫茶室を訪問する事にしました

銀座は、お菓子やケーキの販売だけだと思っていて、奥に喫茶室があるとは本気で知らなかったそうww

由詩はこのブログを書き出してからは初めてか…Σ(・ω・ノ)ノ

★ウエスト色々★
青山店訪問⇒2013年10月05日
目黒店訪問⇒2009年06月21日 2013年03月22日

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

033

店内は昔ながらの喫茶室

天井が低いので少々圧迫感はあるものの、素敵なクラシックの名曲と、素晴らしいスタッフのサービスに癒されます(´∀`*)

祝日だったので、お客さんも多く満席でした(ギリ座れた)

028029

030

アールグレイ¥840

連れがオーダー

お代わりはスタッフの方が率先して聞いて下さいます!

一杯一杯美味しく、ちゃんとカップ提供されます

031

アイスライチティー¥840

チョコパイセット¥315

由詩の定番アイスライチティー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

緑茶ベースにライチのフレーバー

飲み終えた時に、スタッフの方から「お代わりは如何ですか?」と!

今までずっとこれはダメだと思ってたのでビックリ!

テーブルに「珈琲・紅茶のおかわりOK」みたいなプレートがあるので、珈琲と紅茶のみだと思ってたのよねww

有り難くお代わりを頂きました

銀座の老舗の喫茶…やっぱり落ち着きますわ

日本橋三越の「ウエスト」にも今度行ってみよう~

032