最近は週イチで必ず伺っている素敵カフェ「カフェ日本橋」

前回訪問は先週w⇒2014年01月17日

看板から内装まで全て手作りと云う徹底ぶり!

最近製作された看板とかの紹介をブログでしてなかったかも(((^^;)

写真に撮ったので御覧下され~

珈琲はいつもマスターにお任せで淹れて頂いています

「来る前に何か食べた?」

と、食べて来た後味に寄って飲む珈琲の味が変化するのをとても気にされます

特に、中華を食べた後の口では、どんなに美味しい珈琲でも不味くなってしまうので注意だそうです!

いつもチョコ系の小菓子が付くのは、交互に食べ飲みする事によって相乗効果が生まれ、より一層美味しくなるそうです

「カフェ日本橋」は本当に勉強になる(`・ω・´)

マスターと話すと。3時間ぐらい普通に過ぎちゃうww

いつも長く居てスンマセン…また行きますー

BlogPaint

135

136

137

138