今日も寒いぃぃぃ~(´・ω・`)

チャリも進まず…日本橋まででギブww

なんとなく甘味系が食べたく「榮太楼」へ

言わずと知れた超老舗でゴザイマス

HPに歴史が書かれています⇒榮太樓總本鋪

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

042

041

045

入り口近くのショウケースの甘味達

こんなに甘味系が並ぶのって圧巻だわ

046

甘味以外のお食事も、此処は美味しいと評判

でも由詩は甘味モード

販売スペースの横の喫茶「雪月花」にて

完全禁煙です~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

043

栗ぜんざい¥819

ぜんざいだけど、漉し餡も選べたのでそちらに…

超甘ーーーーーーいΣヾ( ̄0 ̄;ノ

最近は、激甘や激辛などの極端な刺激が苦手になりましたw

栗も甘くてチョット大変でした。。。

スタッフの方が席数の割りに多く、迅速に色々対応されていて凄かったです

今度はお食事系を食べに来てみます(`・ω・´)

044


採点:★★★★