2014年2月8日…都内に13年ぶりの大雪警報!

おおう!一面真っ白じゃぁぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ

20年に一度の大雪だったのね。。。


流石に何処にも行く気出ず

デリバリー系は混んでいて無理と見越し、家から一番近くて営業されているであろうお店「すし新八」に、ランチで行きました

大将が「雪の中、有難う!」と、山盛りサービス

嬉しい~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

057

058

お家に帰ってから、家族に珈琲を淹れました♪

人形町にある和雑貨と珈琲の「一川」の珈琲豆

059

手動ミルでゴリゴリヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

060

Noritakeのカップで頂きます

そこそこ美味しく淹れられました~

061

夜、コンビニに出たら都心部とは思えない豪雪ww

みんな引き篭もりらしく、道路に足跡が無いww

062

家から一番近いコンビニが今日は凄い遠く感じたよ。。。

063

本当に東京なのかって感じな降り方('A`|||)

064

誰も雪掻きしない路地裏がカオスww

コンビニ行っただけで雪まみれになったわΣ(´д`;)

そんな大雪の一日でした

065