今日は連れと、八丁堀の九州郷土料理店「かてて」でランチ♪

土曜に降った雪も結構溶けていて、歩きやすかったし日本橋まで向かいました

日本橋高島屋で買い物もあったので、お茶しに「パスカルカフェ」を訪問

これで3回目の訪問だっけかな??ちょくちょく来ていますw

前回訪問⇒2013年03月10日

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

028

お店は婦人服売り場の一角に小さくあります

この時期はショコラショー(ホット)が多く出るので、お店の付近になると、ほんのりショコラの良い香りがします

024

メニューの一部です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

由詩はもう頼むのは決まっていますが、連れは悩み中w

025

ショコラショー(ホット)¥903

カップにたっぷり入っています

スタッフがオーダー毎に、ショコラとミルクを小鍋で温めて作って下さいます

絶妙なバランスで美味しいショコラショー

027

ボンボンショコラセット¥903

好きなボンボンショコラ1粒が選べ、ドリンクとセットになった物

ガナッシュクリーム入りのをチョイスしていました

「チロルチョコ30個食べるよりこの1粒だ」

と…妙な計算式をしていましたが、それだけ美味しいって事なんだろうねw

026

そして高島屋恒例、お雛様

中央通りから入って直ぐのエントランスに飾られています

022

023