2013年2月13日(木)

前日に赤坂からチャリで帰宅途中、丸の内でイルミネーション撮影→冷える→風邪拗らせるw

なので木曜日はカフェ巡りもお休み~ヽ(TдT)ノ

2013年2月14日(金)

世間はリア充達がヴァレンタインとやらで浮かれている日

だが!8日(土)に降った雪以上に大雪ー(((( ;゚д゚)))

一日中家に篭ってましたよんww


おかげで風邪からも回復しました


写真が無いのもつまらないので、例の如くまた色々な店紹介ww

003

Bistro TOUT@八丁堀

綺麗なママさんが経営されているビストロ♪

いつからかシェフがドイツ料理出身の方になって、ドイツ料理も出される様になりました

自家製デミグラスハンバーグ美味しい~

022

八千代伝@新川

由詩の御贔屓のお店w

珍しい梅酒や日本酒や焼酎が沢山あって大好き

ラベルがフワフワモコモコで可愛い梅酒

040

VINO ITALIA@渋谷

青学からも近い?ちょっと隠れ家的な一軒♪

友達からディナーのお誘いで行きました

渋谷とかあまり行かないので新鮮だわw

142

沌@日本橋

コレド日本橋の中にあるタイ料理店

ガパオ飯大好きなんだよねランチだよ

159

伊藤課長@神田鍛治町

ホルモンがリーズナブルで美味しい店

連れのチョイスで訪問~( ´_ゝ`)ノ

189

ALOHIDDIN@八丁堀

都内でも珍しいウズベキスタン料理を出されています

ウズベキスタン人のシェフと日本人の奥さんで切り盛りされています

トルコ料理&ロシア料理も出されています

各国料理大好き由詩はテンソン上がる一軒です♪

225226

日本酒バル 酒趣@神田紺屋町

OPENからずっと行きたかった日本酒バルにようやく訪問!

グラスが大小選べるので飲み比べに最適

日本酒好きは行くべき一軒だね

058

折原商店@門前仲町・富岡

角打ちの出来る酒屋さん

昼間から呑みましたww

026

Malay Kampung@八丁堀

先程紹介したウズベキスタン料理店と同じ雑居ビルにありますw

コチラはマレーシア料理専門店

マレーシア人のお兄さんが切り盛りされています(日本語上手くて楽しい方)

ちゃんとジャスミンライスを使ったカオマンガイ

甘辛のソースをかけると御飯が進むお~ヾ(´ω`=´ω`)ノ



以上。グルメ&呑みレポでしたw

もう一つのブログ更新、いい加減に始めますΣ(´д`;)