2014年02月24日15:30浅草橋「喫茶 はっぱ」(カフェタイム利用)5
本日2軒目~(*・ω・)ノ

以前からチェックしてあったレトロ喫茶に向かうー☆

浅草散策後にチャリって帰る時に発見していた店である!その名も…

喫茶はっぱ

場所は、蔵前橋通りの一本裏手(鳥越神社前郵便局の裏辺り)

最近ではレトロ喫茶の入り口にも随分慣れたけど、此処は結構なドアww

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

105

此処を発見した時は、連れがいて「此処は流石に入るの無理だよ~w」とドン引かれたので(苦笑) 

パンピーには分からぬ怪しさだからねww

なので本日、由詩が凸します!

106

向かいには運送会社があって、入る時に凄い視線を感じました(((^^;)

ど、どんだけみんな気にしてる店なんだよww怪しいから?ww

109

店内は奥に細長く、カウンター席とテーブル席との通路幅もほぼないくらい

ゲーム台のテーブル席もあったけど撮るの忘れちゃった(; ̄∇ ̄)

お婆ちゃんがお一人で切り盛りされていました

「約40年やってるのよ」

「昔は土曜日も営業して夜はスナックみたいな感じだったの」

と、質問前に色々教えて下さいました

108

珈琲¥300

レンチンで温められてかなり驚きww

味はまぁアレだけど、お婆ちゃんとのお話や優しさに和ませてもらいました

レトロ喫茶好きさんは是非どうぞ!雰囲気がザ・昭和です!

107





mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 2015/03/03 喫茶はっぱ@浅草橋 ランチ  [ 知らぬが仏 ]   2015年03月03日 00:04
こんにちは。今日はカフェだよ。 浅草橋の隠れ家的カフェ。 喫茶はっぱ 実に1年ぶりの訪問です。 今日の日替わりランチは何かな? 偶然にも前回訪問時と同じランチメニューです。 前回は「ウィンナ玉子のせ \550」を頂いたので、今回は「豚しょうが焼き \650」にしま

コメントする

名前
URL
 
  絵文字