本日2軒目~(*・ω・)ノ

先程の「スメル」からも直ぐ

地下にある喫茶店「BON」

並びにはファミマがあるので目印ね!w

地下に通ずるエントランスが綺麗です

(以下の写真はクリックで大きな画像になります)

014

013

メニューが掲げられていました

フードもかなり充実しているのね!

011

012

お店に入って驚き!更に地下の部屋があった~!

下の写真の白い部分が吹き抜けになっている部分

「お客さんの少ない時は開けてないんだ」と、マスター

格好がとっても面白いファンキーな方でしたww

010

珈琲¥370

地下なのでゆっくりしたい時にピッタリだね

雰囲気も良いし、綺麗な店内でした(●´ω`●)

今度はランチに来てみようかなー☆

009