本日3軒目~(*・ω・)ノ

浅草橋から清洲橋通りに出て、今日は蔵前橋通りを越えてみました♪

天気は良かったけど、風が冷たかったわ。。。

レトロな佐竹商店街を散策した後、以前から気になっていたレトロ喫茶へ!

「喫茶ひろ」

台東区小島と云う住所に位置します(蔵前小学校通り沿いです)

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

015

ビルに付いている看板の模様とか、昭和テイストで素敵w

書体も可愛いよ~

021

立て看板の方には「珈琲ひろ」

022

店内は昭和の香りが残っているレトロ喫茶

奥に細長い造りで、入り口側はソファー席

奥にカウンター席がありました

017

ぽっこり凹んでいるスペースにはゲーム機のテーブル

両替してまで一生懸命、麻雀をされている方がいらっしゃいました…

リアルにゲームするんだねぇΣ(゚д゚;)

020

大きなドラえもんのぬいぐるみの後ろにもゲームのテーブルがあって、そちらでも必死にゲームをされている猛者がww

凄いぞこのレトロ喫茶(((( ;゚д゚)))

019

メニューは壁に貼られているコレのみ

なんかブレてしまったけど載せますわ

018

珈琲¥380

今のママさんになって約15年、その前は30年ぐらい営業されていたそう

通りすがりの由詩にも優しく接してくれて嬉しかったです

「また立ち寄ってね」と、笑顔でニコリ

台東区の喫茶巡りは人情に癒されますわ

016