本日2軒目~(*・ω・)ノ

コレド室町2&3のOPENの活気にやられ、雨で徒歩だった事もあって一気にお疲れモォド

「炭火焙煎珈琲 凛」の珈琲を味わった後、そのまま地下に潜ったまま、地下鉄に乗って帰る事に。。。

遠回りになるけど、半蔵門線で三越前から大手町に戻って、乗り換えて東西線で茅場町ルートww

…そんな訳で、大手町で乗り換えする30分間(乗り換え注意)を利用して、大手町ビルの地下2階にある「喫茶室サンマリ」に寄ってみました♪

以前訪問した「CAFE TERRASSE LUNA ~喫茶ルナ~」がお隣にあります

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

036

大手町ビルは、東京タワーの兄貴とタメ年(`・ω・´)

昭和の巨大オフィス建造物でござんす

天井も低く、通路も狭く、昔の地下街だねぇ~

032

店内は革張りのソファー席が多数、綺麗に並んでいました

壁には絵画も飾られていて良い感じ

お客さんも適度に入っていました

メニューは卓上のPOPのみ

033034

バナナジュース¥500

なんとなくバナジュー

オフィス街のレトロな喫茶店は個人的に好きです

乗り換えの30分以内と云う縛りがあったけど、乗り入れ路線の多い大手町だからこそ出来る技!?

自己満な喫茶訪問になりましたわw

035