今日は、代休を取った某氏とランチ&お茶♪

ランチは鶏料理が有名な茅場町「宮川」にて(´∀`*)

その後、八丁堀に移動して美味しい珈琲をば!

「珈琲屋めいぷる」

由詩は何度も来ているけど、某氏は初訪問

某氏は喫煙者だけど、完全禁煙で珈琲の良い香りが素晴らしいとお店に入った瞬間から絶賛してくれました(有難う御座いますw)

前回訪問⇒2014年02月15日

もう何度も来ているので割愛気味で進めますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

039

040

034

増税を受け、どうやら¥20ずつぐらいどの商品も値上がったかな?

まぁ消費税分の値上げっぽいから気にはならないぞぃ(・∀・)

035

カフェめいぷる¥540

某氏がオーダー

「初めて来たんだから、店名の付いたブレンドを飲まなきゃねぇ」と

美味しいと絶賛していました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

036

カフェ・ホーボーキング¥540

いつだかもこのホーボーでしたw

結構お気に入りの銘柄(●´ω`●)

「カフェめいぷる」との飲み比べをすると一目瞭然で分かる違いの味わいよ!

037

ナッツ&バナーナ¥230

お店の手作りケーキです

半分こして頂きました(・◇・)ゞ

「めいぷる」は、八丁堀の本格自家焙煎珈琲店です

土曜営業も始まったので、築地帰りにでもフラリと如何でせう♪

038


採点:★★★★★