今日はもう東京に帰るんだけども、小田原と熱海の散策もしよーって事に♪

まずは大磯から小田原に向かいました(´∀`*)

小田原は、過去1度だけ車で散策した程度なので徒歩で散策は初!

そこまで時間はかけられなかったので、今回は東口方面(小田原城があるほう)に降りてみました

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

053

東口を出てみると、駅前は結構ゴチャゴチャ

駅を背に左側の路地を見たら、お店のテナント看板が色々あるので散策!

でもそこはキャバクラ&スナック街でしたΣ(´д`;)oh!

昼キャバも営業している店もあって、小田原のDeepな一面を下車すぐに洗礼を受けられるとは…思ってもみなかったわww

054

そんな中、レトロな出で立ちのパン屋さんを発見!

後で検索したらかなり有名なパン屋さんでした(((^^;)

でも通り掛った時はそんな事も知らなかったので取り敢えず購入

055

お店の横が入り口らしく、数人が並んでいたので並んでみる

直ぐ順番が来たけど、メニューもないし、値札もない

数種類パンがあったけど、なんだか良く分からず…

お店のスタッフが2~3人居たけど、あまり愛想が良くなくパンの説明すらない状態

周りのお客さんが、あんぱんを購入されていたので、あんぱん3つ買いました。。。

056

餡が多く、パン部分が薄いタイプですね

由詩は、無難かもしれないけど、銀座木村家総本店のあんぱんが一番好きだなぁー

買った後、長蛇の列になっていて驚きでした

やっぱ有名なんだねぇ~Σ(゚д゚;)

BlogPaint

採点:★★★