プチ旅行から昨日帰ったばっかだけども、今日は木場の「109シネマズ木場」まで映画鑑賞~♪(仮面ライダーw)

家からチャリでも良かったけど、連れがチャリ嫌だったので無難に東西線で茅場町→木場。。。

帰りは、のんびり徒歩ってみましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

由詩がよく行くルートで、木場→門前仲町→越中島→月島のルート

夕方になって寒くなって来たので、月島散策はやめて佃方面へ!

UR都市機構が運営する巨大マンション群のある佃

その大通り沿いにあるPIZZERIA「PONTE CENTRO」

ディナータイムなのにカフェもOKだそうなので、訪問してみました

意外にもこちらのお店には初訪問だったりww

同じ共栄グループの「銀座セスト」にはちょくちょく行っていました♪

日本橋や六本木にも姉妹店があります(´∀`*)

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

145

ビルの1階に奥まってあるので少々見えづらいかも?

140

カフェメニューは特に無く、ドルチェのページからチョイス♪

141

エスプレッソ¥300

イタリアンだけあって美味しいエスプレッソ♪

価格も普通だしイイね

143

セットの紅茶

アールグレイをチョイス

茶葉入りのポットサーヴ(´∀`*)

あまり香りが無く残念…珈琲にすれば良かったなぁ…

142

ドルチェセット¥840

数種ある自家製ケーキの中から、チーズケーキを頂きました♪

佃エリアはあまりカフェがないので、こう云ったケーキセットがあるのは有り難いかも!

帰り、中央大橋より夕焼けを撮影(o^∇^o)ノ

スカイツリーの建設中だった頃、よく中央大橋まで見に来たなぁw

下を流れる隅田川も夕日を受けて綺麗です

146

147

148

採点:★★★★