本日3軒目~(*・ω・)ノ

中野で遊んだ後、普通に東西線で茅場町まで帰って来たのに、急遽連れが「アキバ行きたい」とww

ここで連れ(2)は疲れて離脱しました。。。

日比谷線に乗り換えて秋葉原までGOー!

ヨドバシで買い物後、なんとなく「cafe ハナノキ」を訪問しました♪

今回で4回目の訪問です

☆過去訪問☆
2013年10月30日 2013年11月14日 2013年12月03日

今年に入って初訪問だったとこの日気付きました。。。

もっと行っていたと勝手に思い込んでいた模様w

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

078

外観撮影を忘れたとブログを書く時に思い出した件Σ(・ω・ノ)ノ

「ハナノキ」さんは、由詩が好きな以上に連れも大好きな一軒!

そう…それはコレがあるから!!

080

ホットハーブティー¥600

フレッシュなハーブを贅沢に沢山使われている逸品

連れはこのフレッシュハーブティーを絶賛していて、大ファンなのです

ゆ…由詩だってめちゃ好きだけどね!(●´ω`●)!

079

日頃の疲れに癒しの香り

リラックス効果&ヒーリング効果があると思う

082

ニルギリ¥500

ポットサーヴでこの価格はお得でしょ~

差し湯も頂こうかなぁと思ったけど、今日は結構飲み食いしたのでお腹が限界。。。

そんなこんなで中野&アキバと2大ヲタ街で遊んだ一日でした♪

ヲタ街だけど、こうして素敵な美味しい一軒があるって素晴らしいね!

また伺います~

081