今日は京橋の蕎麦店「紅葉川」でランチ~♪

その後、日本橋丸善に行ったりとフラリ(´∀`*)

帰り際になんとなく、八重洲の「BAROCK(バロック)」を訪問しました

5回目の訪問でっす!

詳しい場所の説明などは前回までの記事を見てね♪

前回訪問⇒2014年03月18日

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

122

八重洲通りから一本路地に入った場所にあります

2階がオーナーの画廊、喫茶は1階です♪

123

シナモントーストセット¥630

前回頼んですっかり気に入ってしまったセット

まずは小さいココットに入ったフルーツから

色とりどりの綺麗なフルーツ

126

作り置きなどせずに、丁寧にサイフォンで淹れたれた珈琲

いつものお兄さんがテキパキこなします

124

兎に角、お兄さんの丁寧な仕事が素晴らしいです

長年キッチン&ホールを任されているだけあるなぁといつも感動して見てしまうわ(´∀`*)

とんでもなく絶品って訳ではないのだけれど、心の篭った喫茶だと思います

セットで¥630は絶対お得です(*´Д`*)

これからも続けていって欲しいなぁ~

125


採点:★★★★