本日2軒目~(*・ω・)ノ

新橋寄りの銀座8丁目にある…

「ART FOR THOUGHT」 

(アート・フォー・ソート)

中央通りから2本程、昭和通りに入った路地にお店はあります

ギャラリー&イベントが中心で、展示のみの入店も可です

お店のHP⇒ART FOR THOUGHT

銀座は正統派の画廊が多いので、こう云ったカジュアルなギャラリーカフェは敷居が下がるので入りやすいですね♪

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

077

更に畏まったドアもないので入りやすい~!

メニューもしっかり出ています.。゚+.(・∀・)゚+.゚

078

店内撮影はOKとの事

色々撮らせて頂きました!

070

072

073

074

075

076

071

深煎りブレンド¥610

京都の老舗喫茶「前田珈琲」さんの豆を使用されているそうです

京都の喫茶情報は疎いので詳しくはHPを見てね(((^^;)

絵画を鑑賞しながら珈琲を飲むと、なんとなく教養力がUPした気になるのは由詩だけ?

普通のカフェや純喫茶も良いけど、たまにはこんな場所での珈琲も粋だね!

やっぱ銀座は素敵な街だわね(●´ω`●)

068