今日は連れとランチ&カフェ(´∀`*)

ランチは茅場町の、美味しい鶏料理の店「宮川」へ♪

平日のみの営業なので、連れはなんと初訪問!(由詩もまだ4回ぐらいかな?)

そしてカフェは、同じく平日営業のみの…

「NANACAFE ~7カフェ~」 

此処も連れは初訪問のお店です!(由詩は5回目だよw)

前回訪問⇒2014年03月25日@ランチタイム訪問

詳しい場所やお店の事は前回までの参照にしてねん!

お店のHP⇒7CAFE

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

140

雨の日なのでお客さんは疎らかな?と、思ったけど結構いっぱいでした(((^^;)

近隣の会社の方々が多いね。。。←そりゃそうだ

132

おおおッΣ(・ω・ノ)ノ

メニューが変わっとる!

以前は手書きでポップな感じだったよ(*゚▽゚*)

134

自家製プリン¥400

初めて食べた時から美味しくてファンに

いわゆる“カスタードプリン”だけれど、そこまで甘くなく◎

135

深煎りブレンド¥470

連れは単品なので¥470、由詩はセット価格になって¥420

136

ハワイの田舎町にあるローカルキッチンがコンセプトのカフェ♪

2004年創業なので今年で10年目!

茅場町の中で一際可愛らしいカフェ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これからも長くあって欲しい一軒です♪

平日に茅場町に来られたら是非どうぞ

137


るるぶハワイ'14 (るるぶ情報版海外)
ジェイティビィパブリッシング
2013-11-15