本日3軒目~(*・ω・)ノ

今日はいつもの3軒目って感じではない慌しい(?)流れ?

いつもなら立て続けに巡る3軒って感じだけど、今日はランチ後に茅場町でカフェ→リア友と新川でカフェ

そしてなんと3軒目は…ガンプラ制作オフ会!

今までのカフェオフ会では無かった

“カフェでガンプラをみんなで作ろう”

と、云う新しいコンセプトww

このオフ会企画は、「cafe ハナノキ」のマスターがされました~

前回訪問⇒2014年04月13日 

ショバ代?は、一人¥1000でした(☆゚∀゚)

(注) 以下、ガンプラばっかですww

興味の無い方はスルーして下さいww

157

夜の「ハナノキ」さんには初訪問

更に雨のなで雰囲気がグッと変わる

安定の遅刻モードの由詩&連れ…みんなもう集まってるよぅ~!

158

由詩が持参したのは

ウイングガンダムフェニーチェ

同席になった方は、ガンプラ歴20年以上の大ベテランのお兄さんでした!

早い&綺麗でヘッポコの由詩は恥ずかしかったですww

159

ハナノキのマスターのセレクトでBGMは、歴代ガンダムのOP集でした!

参加者は黙々とガンプラ造りながらも、当時のガンダムの話を振ったりと、結構話が飛び交うと云う不思議な空間にww

160

由詩は時間内に組み立てられませんでした~(;´Д`)

ヤベェ!私だけ?と、思ったら他にもいらして内心ホッとしたw

161

人様の完成品をブレて撮影とかwwwwwヒドスwww

162

組み立てられなかった、嗚呼…同士よ!!

163

SDガンダムも可愛いなぁ~♪

164

上半身だけ組み立てられ、上手い具合にセット!これはこれでイイね!

165

同じ時間内でここまでの差って…Σヾ( ̄0 ̄;ノ

墨入れまでされて凄いの一言!

168

ポージングがΣ(=゚ω゚=;)

169

みんな被らずガンプラを持参したのって奇跡?

参加者一同、ニヤリ( ̄ー ̄)

166

みんなで集合写真をば~♪

167

組み立てられなかった悲しき残骸(風)

もっと早くできる様にならないとな(´・ω・`)

170

171

カフェの空間にガンプラ

面白いコラボでありんす.。゚+.(・∀・)゚+.゚

172

ハナノキさんの素敵空間

カフェが好き&ガンプラ(ガンダム)が好きって云う集いって、絶対集まる機会はないと思っていたのよね

だからこうして集まれるなんて嬉しかったです!

ハナノキのマスターに感謝です~(´∀`*)

173

↓ 以下、おまけ的内容 ↓

175

帰って、ちゃんと組みましたよ~っと(・∀・)つ

ガンプラ置き場が混雑して参りましたww

176

普通のウイングガンダムもありま~す

*セブンの進撃のクッションがあるけど気にしないでください

178

早く作らなきゃいけないのが山積みですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

雨でヒキった日にでも一気に作るかな

177