2014年05月01日15:00人形町「NIHONNBASHI CAFEST」(カフェタイム利用)5
今日は、仕事の合間の友達とお茶♪

まだ友達が未訪問だった人形町のカフェに行きました(・◇・)ゞ

「NIHONNBASHI CAFEST」

日本橋小学校近くの路地を入った場所にあります

由詩は3回目の訪問で~す(*・ω・)

前回訪問⇒2013年09月12日

お店のHP⇒NIHONBASHI CAFEST

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

002

結構な老舗料理店が立ち並ぶ一角

シックな外観がカフェっぽくなく周りに溶け込んでいて素敵です

001

この立て看板が、路地に入る目印だよ(*゚∀゚)

006

由詩のチャリと共に…

003

外にメニューが貼り出されています

やはり増税で少々の値上げがあったのかな?

そんなに値上がったイメージはないなぁ。。。

004

005

お店の半分はUstreamの配信のスタジオ

でもこの日は誰もやっていなくカーテンが下りていました

Wi-Fi、電源コンセントも完備なのでノマドさんにも最適な環境ですw

全席禁煙ですよ~v( ̄∇ ̄)v

012

LA MARZOCCO社のエスプレッソマシーンを使われています

あまり由詩はエスプレッソ関連に詳しくないけど、これは有名なので知ってるよ!?

008

おやつセット¥600

正直、これはCPが良すぎるセットと断言しても良いわ!

手作りのブラマンジェに濃い目のアイスラテ

スタバとかでスウィーツとアイスラテのセットを食べても¥700ぐらいするもんねぇ?

¥800~¥900レベルのセットの美味しさです(●´ω`●)

007

010

友達がオーダーした物♪(商品名&価格聞き忘れ)

ラテアートにムーミンの「ミィ」だよ

可愛くて何枚も激写してしまったわ(*´Д`*)

009

相変わらずの音響の良さは、天井に付いている「エムズシステム」と云う会社のスピーカー

新富町に本店・ショウルームがあって実際に体験出来るのでお薦めです!

日本橋三越にもSHOPがあるね(。・ω・)ノ゙

音響が良いとゆっくり寛げる

のんびり大歓迎の美味しいエスプレッソのあるカフェです

011


Ustream
Ustream, Inc.
2011-03-22







Ustream配信完全ガイド
Ustream配信完全ガイド制作委員会
ソフトバンククリエイティブ
2010-10-14










mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字