今日はランチは近場で良いかなぁ~…と、新川のアメリカンなお店「デニス・アメリカングリル」で♪

その後、チャリでフラリ中央区確認作業!!(新店・閉店などないかとw)

そんなこんなで浜町エリアを巡ったけど、特に収穫はなかったので久々のお店を再訪…

「CAFE α」

浜町公園の直ぐ側にあります!

前回訪問⇒2011年04月05日

3年前にモーニングで行ったきりでしたΣ(´д`;)あわわ

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

025

良い気候になってきたのでワイドオープン仕様

店内はそこそこお客さんが入っていました

晴れだし、折角なのでテラス席にしました

020

021

メニューです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

シンプルで非常に見やすいね

024

これは帰り際に撮らせて頂いた店内の一部

ゆったりソファー席ってお洒落カフェの特権だねぇ~

022

ケーキセット¥700

林檎のタルト&アイスコーヒーのチョイスにしました

お味は普通、可も無く不可もなく(・∀・)

テラス席に座って感じたのは、道路が近いww

目の前が横断歩道でチョット微妙ww

浜町エリアのお洒落カフェなので此処は店内でゆっくりが良いかもね!

023