今日は夜に呑みの予定があったので、昼は家でダラリ。。。

相棒の再放送をみたりして過ごす(連休なのに相棒w) 

小腹が空いたので、喫茶かカフェにでも行こうと出てみる(* ̄∇ ̄*)

某氏も来る事になり、何故か佃エリアに行く事に

佃のUR高層マンション郡の一部にある

「ローズガーデン」 

と、云うカフェを訪問してみました

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

048

佃・月島・勝どき・晴海…東京湾側は高層マンションでいっぱいです

同じ中央区だけど、隅田川を越えると雰囲気が変わるよね(((^^;)

047

高低さがあって、お店は2階です

でも、この2階エリアにも敷地が繋がっていて、更に奥にマンションが建っていたりと高層が

045

店内はめっちゃファンシー(*´Д`*)

乙女ちっくな雑貨が売られていたり、ロリィタ的な雰囲気!

044

入り口は2ヶ所あって、奥の敷地の方からも入れます

046

天井にはシャンデリア~Σ(・ω・ノ)ノ

038

039

040

メニューもこれでもかーってぐらいファンシー!

ピンクの薔薇が大好きなんだね(´∀`*)

043

ケーキセット¥600

超良心的価格でほっこり

先客は近所の町内会のおじさん達で、このファンシーさとのギャップが…ww

良心的価格なので御近所の方にも親しまれているのかな?

久々にこんな隠れ家的ファンシー喫茶に出会いました

042

041


~おまけ~

呑みの前に、コレド室町2で劇場版相棒を観ました!