今日は用事もあったので近隣にしようと茅場町へ♪

数ヶ月訪問が空いてしまったカフェバーの…

「MIYABI」

に、向かいました(o^∇^o)ノ

カフェタイムは勿論の事、BARタイムにも伺うぐらい大好きなお店

優しい明るいママさんがお一人で切り盛りされているお店です

もう何度目の訪問だろ?リピ回数は多い一軒です♪

前回訪問⇒2014年03月13日

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

188

189

190

191

192

厚手のおしぼりと、ミント入りのお冷

本当にセンスと上品さが兼ね備われているなぁと

193

ケーキセット¥1000

今日はいくつかあった中からモンブランにしました

194

珈琲を波波入れて下さるママさんの優しさ

195

地下の隠れ家なカフェ

クラシックがBGMで、一人でゆっくりしたい時などに最適です

茅場町でこんなに隠れ家なカフェはないでしょう

いつもママさん有難う御座います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

196