本日2軒目~(*・ω・)ノ

「瀬羅夢」で凄い喫茶ランチを堪能後、フラリチャリ移動♪

「ペリカン」のパンを知人に挙げようと思い、いざ台東区寿へ!

浅草にもチャリで行くようになり、結構この辺りの地理に詳しくなった由詩でありんす

「ペリカン」で無事パンを購入後、稲荷町駅近くのレトロ喫茶に行くことにしました

「coffee ヤマ」

以前、浅草から帰って来る時に発見したレトロ喫茶(純喫茶?)です 

清洲橋通りから一本上野寄りに入った場所で、浅草通りから曲がって直ぐですね

銀座線稲荷町駅1番出口なら、徒歩2分弱!好立地ですな!

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

271

279

278

277

276

272

カウンター席とテーブル席少々の小さい喫茶店

カウンター席は常連さんで埋まり、ママさんとの愉しそうな会話が(´∀`*)

メニューはなく、テーブルにコレが置いてあるのみでした

273

お客さんのいない隣の席をばw

ここだけ写しても良い雰囲気なのが伝わるかなぁ?

274

アイスコーヒー¥360

暑かったのでここでもアイスコーヒーを頂きました

テーブルPOPのメニューには書かれていなかったけど、ありました(*゚▽゚*)

外観も店内もとっても良いレトロ喫茶でした

その後、上野に行っていつもの如く「アニマロッタ2」と思いきや、姉妹ゲーム「カラコロッタ」をしましたわw

ビバ☆台東区ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ !

275