今日はサッカーワールドカップの日本戦

普段はサッカーとかあまり見ないけど、日本代表が戦っているなら応援せねばなるまい

家の近隣のBAR「ポラリス」さんが、臨時営業でパブリックビューイング

折角なので皆で盛り上がりに行きましたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

昼からBARで呑みながら観戦とか初めてだわよ

で。結果、日本は負けてみんなお通夜状態で解散orそのまま自棄酒ww

自棄酒でも良かったんだけど、お腹も空いたしって事で店からも直ぐの…

「ロイヤルホスト」

で、お食事(*´ -`)(´- `*)うむ

☆過去訪問☆
2010年10月13日 2012年12月14日 2014年03月05日

外観とか、メニューとかも撮影しなかったww微妙に酔っててww

いつものパンケーキとクラブハウスサンドを食べましたよっと(☆゚∀゚)

あ!連れのオーダー料理撮るの忘れた…ま、いーか

029

クラブハウスサンド&パンケーキのタッグは、前回から由詩の王道になりました

031

ちゃんと焼かれたパンケーキ

ファミレスの中でもやっぱ「ロイホ」は別格

食べた後は、気を取り直して中央通りまで山王祭の神輿パレードを見に行きました

イベントが重なった日曜日でした~Σ(・ω・ノ)ノ

030

032



採点:★★★★