今日は連れと銀座までお出掛け♪

ランチがまだだったので、連れがまだ未訪の、歌舞伎座の裏の通りにある

「喫茶YOU」

を、訪問しました~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

由詩も移転後は初訪問になります(いつも外まで並んでるイメージがあってねw)

土曜日にしては列もなく空いていたのでこれ幸いとw

(以下の写真はクリックで大きい画像になります) 

169

通称・喫茶ストリートにお店は移転

ビーフシチューで有名な「銀之搭」と同じビルです

間違える方が多いらしく、「喫茶YOUはこちら」みたいな貼紙もいつからか貼られました

170

171

11時30分~15時まではランチセットがあるので、お得に頂けます

180

移転されてもレトロ感があって良い感じの店内

2階もありますが、今回は1階でした♪

176

オムレツセット¥1100

オムレツには、サラダ&トーストが付きます

174

フワフワでプルプルのオムレツ

生クリームが決め手だけども、卵もたっぷり使われているんだろうね

フォーリンデブさんの様に、のどごしで味わいましたw

これは飲めるね(●´ω`●)

173

トーストはカリっと焼かれていて、オムレツオンザトーストにしても◎

172

オムライスセット¥1100

連れは、王道のオムライスをば♪

てろんとケチャップライスの上に乗っているのが可愛い

クリーミィなのでケチャップライスと混ぜて頂く~

177

セットのドリンクは、アイスコーヒーとアイスティー

178

銀座の老舗喫茶のオムライス&オムレツ

やっぱ美味しいねぇ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また伺います

179

採点:★★★★★