本日2軒目~(*・ω・)ノ

「喫茶you」で美味しいオムライスを食べて、お茶しに移動♪

「鳴神」

に、お茶しに訪問しました

「喫茶you」の並びなんだよ~

☆過去訪問☆
2012年04月28日 2012年11月18日
2013年03月02日 2014年01月26日

いつもの様に美味しくお茶を頂き、帰ろうとお会計をした時に、マスターから

「実は、今日で閉店なんですよ」

と、衝撃的な一言がっ(((( ;゚д゚)))mjd!?

偶然にも最後の日に訪問できて、連れと共に驚き。。。

今年で10周年だったのですが閉店とは

マスター、今まで美味しいお茶をリーズナブルに出して下さって、有難う御座いました

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)
 
181

182

183

184

185

186

187

193

189

188

何故か今回に限って、今まで飲んだ事のなかった

自家製梅ジュース¥500

を、頂きました(´・ω・`)

これもまた偶然が重なったんだなぁと思うと、奇跡です

191

192

194

190

採点:★★★★★