今日から7月( ´_ゝ`)ノ

これからどんどん暑くなると思うと憂鬱。。。

日の出も早くなるし寝るタイミングを失うw

そんな訳で(?)今日も相変わらずの遅いSTART

ランチ兼お茶が出来たらイイなぁとフラリ

久々に美味しいパイが食べたくなって東神田まで♪

「イズマイ」

を、訪問しました

詳しくは前回訪問⇒2013年11月28日

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

044

パイセット¥980

パイは温めて貰えます

なので先にトレーでお食事が登場

045

ミニサイズだけど、サラダが付いてくるのは嬉しい♪

結構ギッチリ入ってます(☆゚∀゚)

046

ポテトサラダにバゲットが刺さっていますw

047

パンプキンサラダとトマト系スープ

うむ。これだけでも結構お腹に溜まるかも~!?

048

海老トマトクリームパイ

温かいのキター(*´∇`*)ー

サクサクのパイで本当に美味しいのだぁぁぁ

049

051

スコーン¥210

やっぱりオーダーしてしまったww

此処のスコーンも絶品なんだよ

サクッホロッ系で、大好き~(●´ω`●)

052

レジ近くにはパイがずらり!

いつかパイだけでも買いに来よう!

由詩のお気に入りのカフェでした(*´Д`*)

055