今日は連れのリクエストで、銀座のハワイアンカフェに行きました♪

銀座と言っても、新橋演舞場がある花街エリア

今でも老舗の料亭が残るシックなエリアですな(´∀`*)

「Cafe&Dining Wiki Wiki」

最寄り駅は、大江戸線の築地市場駅

お店のHP⇒コチラ! 

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

162

銀座の花街に突如現れるハワイア~ン

南国風の観葉植物やサーフボードとかあって、常夏だねぇ!(謎w)

163

由詩の好きな「樽詰めキリンハードシードル」がある!

銀座エリアには比較的呑めるお店がいくつかあるみたいだね

164

165

店内は正方形に近い形で、半オープンキッチンでした

お客さんがそこそこいたので店内の撮影は自重しました

156

パンケーキは単品で¥1000~

やっぱパンケーキは割高感が否めないよなー…食べにいくけどw

157

チョコバナナのパンケーキ¥1250

生地は自家製で、一枚ずつ手焼き(´∀`*)

でもこれだけの量、そこそこ早く焼きあがったなぁ

生地がモチモチで美味しかったです

158

これにドリンク¥250も折角なので付けました

160

連れはフルーツが乗っていたのを食べていました(名称・価格忘れ)

生地自体がしっかりした味わいなので、次回はプレーン系を食べてみたいです♪

プレーンだと¥1000で、ドリンク付けても¥1250

これならCPも良いと思われw

銀座よりも築地散策後とかに来ても近くて◎です

161