今日は関東にも台風8号が来るとかなんやらで嫌な雲行き

昼はまだ雨もなかったので、人形町までチャリ!

久しく行っていなかった浜町の和食店

「とうとう」

の、カフェタイムに向かってみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ランチ~カフェタイム~ディナーと通し営業されています♪

清洲通り沿いにあって、現在仮移転中の「水天宮神社」にも近いですよ

前回訪問⇒2012年07月04日

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

009

002

008

003

珈琲もあるけれど、此処は中国茶や日本茶が充実しています

シンプルだけれど、マニアック??

004

季節の甘味は手作り(´∀`*)

カフェタイムだから何処かの物かと思いきや、ちゃんとお店の物!

006

とうとう茶¥500

すもも羊羹¥380

007

とうとう茶は、冷たい物を頂きました

さっぱりしているけど爽やかな甘さがあって美味しいお茶!

ゴクゴク飲みたいわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

すもも羊羹は、酸っぱさはなく程好い甘さ

お茶に合うね~

和食店のカフェタイム…侮れませんぜ~!

005