今日はそこそこ暑かったけど、由詩含め3人でチャリで出掛けるの巻き♪

まずランチは銀座のフレンチ「ル・グランブル」

¥1000ちょっとで本格的な美味しいフレンチを頂ける名店です

直ぐ近くにはパンケーキの有名店「雪ノ下」があるんだけど、1階まで大行列でした

階段で熱中症になりそうで怖い怖い(((´・ω・`)

大行列を横目に、ウチらは月島に移動。。。

新富町エリアから佃大橋を渡り、月島上陸

適度に散策してカフェへ!

「Beeline cafe」

以前、晴海埠頭や勝どきを散策した帰りに寄ったカフェです

前回訪問⇒2012年05月29日

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

049

清澄通り沿いの、月島第一小学校の向かいにあります

住所は月島だけれど、大江戸線の勝どき駅からの方が近いです♪

以下、メニューです

041

042

043

044

アイスココア¥500

連れ(1)がオーダー

バンホーテンのココアなので、美味しいですね~♪

048

バナナサンデー¥550

連れ(2)がオーダー

思ったよりバナナがモリモリでゴージャス

045

チョコロコガレットセット¥1000

ベルギー産チョコレートのアイス&生クリーム&チョコシロップ&コーンフレーク

由詩がオーダーしましたぁ

046

ベルギーチョコに釣られてしまったけど、結構甘くてつらかった。。。

ガレット(蕎麦粉のクレープ)なのでやっぱ、お食事系が合うかもw

またリベンジに行こう(`・ω・´)

047