今日はランチは茅場町のネパールカレー店「アンナプルナダイニング」へ♪

その後は人形町の大正3年創業のお茶店

「森乃園」

へ、向かいました(・◇・)ゞ 

7月13日から夏季限定の「焙じ茶かき氷&サプライズボール」が始まったとTwittterで発表があったので訪問って事でw

お店の⇒HP ついったぁ

☆過去訪問☆
2011年04月11日 2013年04月19日

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

118

人形町の甘酒横丁を入って数軒の所にあります

焙じ茶の焙煎の良い香りが、辺り一面漂います

119

喫茶の入り口は、路地側です~♪

120

お目当てのメニュー!

121

「森乃園」の特製の自家焙煎焙じ茶が振舞われます

ありがたや~ありがたや~(*゚▽゚*)

122

ほうじ茶かき氷¥1290

待つ事数分で登場~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年初の、かき氷タイムだわ♪

123

白玉やゼリーも、焙じ茶です(´∀`*)

124

ミニ・最中あんも付いてますよ~!

125

濃いい焙じ茶シロップで美味しい!

「森乃園」の焙じ茶だからできる技かもね!

126

食べ進むと・・・

サプライズボール登場ー!

蕨餅系のプルプルした物です

最後まで食べるとかなり満腹になるぅ~!

かき氷パフェみたいな立派さがありますわ

焙じ茶がお好きなら、是非、人形町・森乃園へどうぞ

127

採点:★★★★★