泊まったホテル「アンダ倶楽部 伊豆東大室」

由詩はこのグループ系列のホテルがかなりお気に入りです♪

伊豆高原で泊まるのは、このグループ系列ホテルw

食事が充実していて、貸切温泉もあるし、最高なのです

特にディナーの料理が手が込んでいて好き

詳しくは⇒ホテルアンダ倶楽部 伊豆東大室

朝食付きだったので、久々のモーニング(´∀`*)

旅行以外でこんな早く起きるのは、はっきり言ってもうないですww

モーニングカテゴリーに久々の記事になりましたわww

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

188

朝食はビュッフェ形式

和or洋と、オーソドックスだけど、和食の方が充実しているね

189

190

基本プレートが一人一つ

お刺身や卵焼きなどが6つありました

191

サラダやら煮物やら魚の干物やらw

旅行だと朝からモリモリ食べられてしまう不思議.。゚+.(・∀・)゚+.゚

192

ソーセージやベーコンも食べてみたり♪

(↓後の写真は、ホテルや部屋の一部です)

150

154

155