今日は西新宿まで所用の為、電車でGO♪

てか、物凄い猛暑で、西新宿の高層ビルの照り返しがキツイ('A`|||)

茅場町とかのビルの照り返しもヤバイけど、西新宿はもっとヤバイねw

用事を済ませ、喫茶探しでもしようかなぁと思ったけど、暑さが半端無いので止めました。。。

なのでメジャーな感じのレトロ喫茶へ向かう

「珈琲ピース」
 
小田急ハルクの1階にあり、約50年営業されている喫茶です♪

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

057

小田急ハルクのビルに一体化している感じの造りです

入り口は奥まっています

056

煙草の「Pease」を思い浮かべる方も多いかも知れませんが、カタカナ表記のピースだとお笑いの「ピース」を連想しちゃうなぁ~w

又吉さんとか居ても雰囲気合うと思うけどね(☆゚∀゚)

でもお店の紙ナプキンのイラストはタバコのPeaseの絵柄が入っていました

052

セットのアイスコーヒー

暑いので当然アイスコーヒー(* ̄∇ ̄*)

苦味重視のお味でした♪

053

ホットケーキセット¥870

自家製って書いていなかったので…(((^^;)

しんなり

054

055