今日は池袋まで所用があり、一人お出掛け。。。

用事が終わって、池袋散策しよーかなーと思ったけど、この暑さ&人混みでウンザリしてしまい帰路へ(夏に弱すぎw)

何も食べず仕舞いだったので、東西線に乗り換える飯田橋駅でお茶する事にした

地下通路から直結の「ラムラ」と云う、飲食店や洋服店や雑貨店が入るビルがあって、その中の1階に 

「銀座コージーコーナー」

が、あるのを思い出し訪問しました!


因みに、この「ラムラ」の住所は「新宿区神楽河岸」と云う町名な上、千代田区と新宿区の区境に建つ建物でした

詳しくはwiki⇒神楽河岸の歴史

飯田橋駅って、こんなに面白い地域だったんだね!凄い!

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

088

マンゴーホットケーキ¥920

ココナッツミルクソースがかかっていて、南国風!

バニラアイス&生クリームも乗っていて、ホットケーキは2段式

結構食べ応えありました

089

季節限定の商品でした

今風(?)のパンケーキ風のアレンジ商品ですね

090