2014年07月28日21:00日本橋「赤木屋珈琲 SIPHON BAR」(閉店)(カフェタイム利用)4
今日はgdgdしてたら出掛けるタイミングがなくて夜に。。。

まぁ夏の外出の少なさは毎年の事ww

夜カフェしに銀座に行くのすら躊躇うレベルの駄目っぷりなので、察して下さい(´・ω・`)

永代通りをチャリで進む…丁度、中央通りとの交差点に来て

「赤木屋珈琲 SIPHON BAR」 

が、目に入ったので、まだ未訪問だった地下の方に入ってみました

ぼちぼちこのビルも再開発で解体?なのかな?

期間限定で営業されていたと思うのですが・・・

☆過去訪問☆
2012年01月22日 2012年02月06日

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

091

この時間は1階の珈琲店は閉店されています

入り口はコチラ

092

BARなのですが、ノーチャージ&ノータックスでかなりリーズナブル!

珈琲もお酒も好きな方にはピッタリなお店♪

ウィスキーが普通のBARに比べて異常にお安い!(´∀`*)

093

094

店内は薄暗く、正にBARな雰囲気!

「光サイフォン」と云う、独特なサイフォン

余りに綺麗だったので撮影させて頂きました

095

096

落ち着いた空間で、お客さんがそこそこ入っていましたが、ゆったり♪

1階の珈琲店よりこっちの方が由詩の好みだわ~(*´∇`*)

097

セットの珈琲

お酒にするか珈琲にするか激しい葛藤の末、珈琲にw

淹れたての珈琲は美味しいです(☆゚∀゚)

099

アップルパイセット¥850

しっとり系のアップルパイでした

此処は、お酒が好きな方も珈琲が好きな方も楽しめる「珈琲BAR」だと思います

閉店までにもう1回ぐらい訪問したいな~(*゚▽゚*)

098







mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字