今日は友達とディナーで銀座のイタリアン「ドゥエ・アンジェリー」に行きました

お茶して帰ろうって事で、夜カフェの定番!

「銀座みゆき館」

に、向かいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回は並木通り沿いにある3丁目店にしました

お店のHP⇒みゆき館グループ

銀座2丁目~6丁目まで、各1軒ずつ支店があります

☆過去訪問☆
6丁目本店⇒2014年01月09日
2丁目店⇒2014年06月24日
4丁目店⇒2010年05月04日
5丁目店⇒2009年12月10日

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

225

3丁目店は、入り口がかなり奥まっています

店内は他の支店と比べると結構狭いのよね((^^;)

席間隔も狭いし、コンパクトな感じ

224

食品サンプルが出ているのも3丁目店だけな気がします

226

いちごパフェ¥1296

由詩がオーダー(o^∇^o)ノ

マカロンが頂点に乗っているゴージャスパフェ!

生クリームとバニラアイスと苺ソースが交互に入っていてかなりのボリューム!

227

勿論フレッシュの苺も乗っています♪

そんじょそこいらのファミレスのパフェには負けませんw

228

230

ケーキセット¥1404

友達はミルクレープセット

西麻布のドゥリエールのケーキなので、由詩が大プッシュしました!(美味しいもんw)

セットの珈琲はドゥミカップで、2杯目はポットに入ってサーブされます


「みゆき館」グループは、昔から大好き

銀座を代表するカフェだと思っています

また本店に行かなきゃ~(●´ω`●)

229