本日2軒目~(*・ω・)ノ

連れと「7CAFE」でお茶した後、由詩だけ別行動に。。。

阪本町公園の向かいの路地を新大橋通りに向かって入った所にある

「Saladish ~サラディッシュ~」 

を、訪問してみました♪

日本初のサラダ(野菜)をメインで頂けるサラダ専門店です

生野菜をガッツリ食べたい時や、ダイエット中にサラダメインで頂く方にお薦めですね

因みに、今年の5月30日にOPENされたそうです♪

ずっと気になっていてようやく立ち寄りましたわw

お店のHP⇒サラディッシュ

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

301

メニューにはずらりと野菜野菜野菜!

ピタパンも付いてくるセットもあるので、サラダonlyではなくとも頂けます

302

「シズラー」の、サラダバーを彷彿させる位の野菜

コンビニのサラダを買うなら断然こちらのお店の方が新鮮だし種類も豊富で満足出来るね!

303

スムージー¥400

バナナとストロベリーのスムージー

サラダを食べようかなぁ?と、思ったけどなんとなくスムージーw

小松菜やほうれん草のスムージーもあったなぁ

夏の暑い時はスムージーが進むぜ!!

此処は後日ちゃんとサラダを買いに来たい一軒です♪

304