今日はランチもカフェも新川で~す(☆゚∀゚)

ランチは「とんかつ天山」

富士桜ポークを使った美味しいとんかつ専門店です♪

そしてカフェは新川を代表するコーヒースタンド

よく茅場町や八丁堀にカテゴライズされてるけど

ここは新川だからね!ヽ(`Д´)ノ

「Gumtree Coffee Company」

なんと今日で20回目の訪問です!

家から近い&美味しいと云うコンボでリピ率最多!

バリスタのお兄さんの雰囲気も良いし、完全禁煙だし最高

今日も2階でゆっくり頂くことにしました

前回訪問⇒2014年06月28日

(以下の写真はクリックで大きい画像になります)

317

316

313

アイスショコラ¥390

連れがオーダー♪

312

水だしアイスコーヒー¥360

コチラの水出し珈琲は、オーソドックスな落とし方ではなく、タッパーに水と珈琲の粉を入れて作る方法

お家でも出来るやり方でした

なので粉がかすかに残っている味わい!美味しいなぁ

314

マフィン¥250

パンや、焼き菓子も美味しいのでつい買ってしまう(´∀`*)

ふらりと行ける御近所のお店

レトロ喫茶も良いけれど、リノベカフェの本格珈琲も大好き

315